4月のスケジュールと新型コロナウィルスの対応につきまして

こんにちは。


皆さまいかがお過ごしでしょうか。 前回のスケジュールupから1か月の間に、新型コロナウィルスの影響が日に日に濃くなってきていますね。 1か月前よりも、感染経路のわからない感染者、また症状がない/軽症の方が世の中に多く存在する段階にはいってきていて、気を付けていても、ウィルスのキャリアになってもおかしくない状態です。


再度、確認・徹底しましょう。

皆さまご自身の、またその周りの人たちを守るために。

" 密集した場所、密閉されている場所、密着する事" を避ける事

どこか不特定多数の人が触る場所を触った手で、顔の周りを触らないこと。

手洗いうがいを徹底する事。


当施設では、換気・消毒・体調管理等、以前から気をつけておりますが、なお一層気を付けてまいります。(スタッフは、マスクをして対応させていただきます。)

皆さまには、体調不良がございましたら、キャンセル料はいただきませんので、さまには、体調不良がございましたら、キャンセル料はいただきませんので、必ずお申し出ください。

併せて、何か不安な事等ありましたら、いつでもお応えしますので、遠慮なくご相談ください。


今後、爆発的に感染者が増えた場合、東京はロックダウンになる可能性が高いです。

こちらも閉める際には、ご予約いただいている方には直接お伝えいたしますが、SNSにも早めにご連絡いたしますので、ご確認いただければと思います。


それでも4月。年度初めです。 外出自粛でも、ロックダウンでも、元の生活に戻るのに長期戦になるのだとしても

身体と心は、みなさまと共にあります。

少しでも、整えるお手伝いできる方法を、企画して動いていきます。

4月1日には、いくつか発表していく予定です!

(ロックダウン無く、みなさんの手元に届きますように。)


また、6月には中目黒にサロンをopenして2周年になります。

ちょっと、また形態をバージョンアップしてサービスをお届けできるように準備をしています。


みなさまの健康と笑顔に、お会い続けられますように。


#4月のスケジュール #中目黒 #ヨガ  #パーソナル #理学療法士ヨガインストラクター #コンディショニング #新型コロナ #運動不足解消 #痛みからの解放 #自由な身体 #自由な人生


0回の閲覧

© 2023 by The Health Spa. (著作権表示の例)Wix.comで作成したホームページです。

  • s-facebook
  • Twitter Metallic